ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 19:31
トピ主: 田口
トピ主: 田口
日時: 2017/08/09(水) 19:31
絶対死ぬなよ、虐められたら逃げていいんだよ、選択肢いっぱいあるし、死ぬ前にもう一度考えて、きっと後悔するよ、それに死んだら母親もショックだし死んだら母親にまた面倒かけちゃうし、何の解決にもならないよ あと死後の恐怖ないと言ったたがあるだろw とりあえず死ぬ前に俺の言葉もう一回俺の言葉思い出してくれ なんかよく分からないがこれが俺の言える精一杯の言葉です


Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 19:39
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/09(水) 19:39
死ぬなら虐めてきた奴に報復してからにしろ
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 19:40
名前:
名前:
日時: 2017/08/09(水) 19:40
茶化すのやめとけ
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 20:43
名前: どこぞのだれか知らないけど、大好きよ。大好き。愛してる。大丈夫。
名前: どこぞのだれか知らないけど、大好きよ。大好き。愛してる。大丈夫。
日時: 2017/08/09(水) 20:43
人をいじめるような、糞みたいな人間のために死ぬのですか。そんな人たちのためにあなたの大切な、たくさんの出会いや楽しいことが待っている未来を捨てるのですか。
世界には色んな人がいるよ。限定された小さな学校という世界だけを見て絶望しなくていいよ。あなたを愛してくれる人、あなたが愛するであろう人は必ず絶対いるから。そんな学校今すぐやめて、世界へ飛び立とう。いぇーーーい❗❗
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 21:09
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/09(水) 21:09
でもまあ、明日死ぬとかチャットで言われても信用できないし、別に死んだとしてもそれに気づくこともない
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 21:55
名前: あきらめないで
名前: あきらめないで
日時: 2017/08/09(水) 21:55
人生をドラクエで例えるなら、そのいじめっ子は最初のボスみたいなものだから、そこで諦めてドラクエ止めちゃうのはもったいない。
わくわくする冒険や素晴らしい感動がこれからたくさんあるんだから。 逃げてもいいし、どんな手を使ってもいいからあきらめないで攻略してくれ
<PR>
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/09(水) 22:49
名前: 心外
名前: 心外
日時: 2017/08/09(水) 22:49
選択肢いっぱい あるとか無責任な事言うな
自殺したいなら、それで良いんだよ
この世界はそんなゴミで溢れてるって悟っだけで
お前みたいな偽善者よりマシだよ

あと、いじめられて苦しいのは他者から侵食ではなく
自尊心を削られる事なんだよ

だから自分で強くならないと、いつかは脆弱な心に殺される

いま、他人の言葉で励まされて凌いでも ほんの気休めにしかならいってことよ
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/10(木) 01:03
名前: いりおもて
名前: いりおもて
日時: 2017/08/10(木) 01:03
そうやってキレイなこと言うからみんな死んでくんだよ
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/10(木) 01:29
名前: アリス
名前: アリス
日時: 2017/08/10(木) 01:29
相手のことを思って、精一杯の真心を込めた言葉だと感じた。
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
Re: 明日、自殺しますと言った中3男子
日時: 2017/08/10(木) 02:53
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 02:53
本気で死にたい人は口で言う前に死んでるでしょ
わざわざ自殺予告するところが構ってちゃんぽいね

- WEB PATIO -