ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こ へ
日時: 2017/08/09(水) 19:12
トピ主: ま りあ
トピ主: ま りあ
日時: 2017/08/09(水) 19:12
伝言板みたよ! また話ましょ!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/18(金) 18:02
名前: ま り あ
名前: ま り あ
日時: 2017/08/18(金) 18:02
そんなこと言ってましたっけ?!笑
それ親友ですね! 今もその子と会いますよー!

いや、本当にただの 病気ぐらい おかしい子だったんです 。 被害妄想も激しくて、 学校も、ろくに行かない子でした笑

あの方いましたね。 私がその人と話して 話さなくなり
ましたね すいません・・・。

はい!子供です! 確か 結婚されていましたよね!
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/18(金) 23:55
名前:
名前:
日時: 2017/08/18(金) 23:55
あっそうだ、「親友 」ってよく言ってたね
ずっと仲良しなんやね
いい事だね!

その後、あの方とはどうなりましたか?笑
良い人でしたよね

既婚ですよ!こんな私と話してても良いのかな?笑



Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/19(土) 17:37
名前: ま り あ
名前: ま り あ
日時: 2017/08/19(土) 17:37
お互い、ちょっと学校に行けなかった時期ありましたね・・・汗

あの後は、 他のアバターチャットを誘ってそこで 話すようになりました。 でも、もう2年間話ていませんね・・・😅

大丈夫ですよ 久しぶりってことで!笑 お子さんも元気ですか?!

Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/19(土) 19:03
名前:
名前:
日時: 2017/08/19(土) 19:03
ごめんね、思い出させちゃったね汗


2年前までって結構長く付き合ってたんですね〜

子供は元気ですよ!ありがとね!!
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/20(日) 16:35
名前: ま り あ
名前: ま り あ
日時: 2017/08/20(日) 16:35
めっちゃえいえ!大丈夫ですよ😊
たまに、会ったりしてますよー!

すごく、彼に暴言吐いたり してましたよ汗
今では 黒歴史並です 笑

すごく、覚えてるのが 私と話してるときに
奥さんがきて、こ さんが焦ってたの覚えています笑
<PR>
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/20(日) 17:21
名前:
名前:
日時: 2017/08/20(日) 17:21
大丈夫でよかった!

私にもここに来ないで!とか言ってましたね笑笑
怖かったなぁ〜笑

焦ってたことあったっけ?汗
恥ずかしいわ
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/21(月) 12:34
名前: ま り あ
名前: ま り あ
日時: 2017/08/21(月) 12:34
はい!ありがとうございます!

ええー!そんなこと言ってましたか・・・すいません
あの頃はほんとに、 私でも、腹立つ性格だったなって思っております笑

はい笑、なぜか覚えていました笑

Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/21(月) 19:18
名前:
名前:
日時: 2017/08/21(月) 19:18
謝らなくてもいいよ!
そういう時期もあって良かったんじゃないかな

印象に残ってたんだね汗
忘れてね笑
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/22(火) 23:21
名前: ま り あ
名前: ま り あ
日時: 2017/08/22(火) 23:21
多分、その時期は 学校も嫌いでチャットの居場所しかなかったんです。 愛情も多分薄かったから
変な感じになっていました&#128591;&#128591;

はい、忘れます笑
Re: こ へ
Re: こ へ
日時: 2017/08/23(水) 22:28
名前:
名前:
日時: 2017/08/23(水) 22:28
あの時のチャットでの印象は明るくて活発な女の子で、そんな風には見えなかったなぁ

7年ぶりにまた話して、今度はすごく大人になってるのを感じたよ!敬語つかってるし笑
受験に向けて頑張ってるのも想像できるよ

応援してるよ!がんばってね!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -