ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 13:09
トピ主: おじさん
トピ主: おじさん
日時: 2017/07/23(日) 13:09
優しくしたらすぐ心開いちゃったね

君はもう俺に惚れている

おじさん嬉しいよ

簡単にLINEやカカオ教えちゃ駄目だよぉ


Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 14:01
名前: おじさん好きっ子
名前: おじさん好きっ子
日時: 2017/07/23(日) 14:01
B級グルメめぐりしてみたかったなあ
Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 14:13
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/07/23(日) 14:13
年の近い男の子とお洒落なカフェでデートでもしなさい
Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 15:35
名前:
名前:
日時: 2017/07/23(日) 15:35
じじい一人二役忙しそうだな笑
Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 16:40
名前: おじさん好きっ子
名前: おじさん好きっ子
日時: 2017/07/23(日) 16:40
おじさんのこと忘れられないの。
半世紀ヒストリー語ってほしいわ。
Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 20:06
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/07/23(日) 20:06
俺の人生知ってもこれから先を生きる君にはあまり参考にならないと思うよ。

年齢近いほうが話が合うと思うし未来を作っていける。

かげながら応援しています
<PR>
Re: さっき話した女の子へ
Re: さっき話した女の子へ
日時: 2017/07/23(日) 23:53
名前: 40代
名前: 40代
日時: 2017/07/23(日) 23:53
悪の組織の話した人?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -