ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
かねくれさんへ
日時: 2017/07/17(月) 23:54
トピ主: タメ口学生
トピ主: タメ口学生
日時: 2017/07/17(月) 23:54
さっきは話してくれてありがとう
こんなに長く会話が続いたのはあなただけです。

大抵は語彙力皆無で去っていって会話も設立しないけどあなたとは長く話せました。
気軽に会話してくれてありがとう

また話せたら嬉しいな
タメ口でどんどんいかせてもらいますね(笑)


Re: かねくれさんへ
Re: かねくれさんへ
日時: 2017/07/17(月) 23:56
名前:
名前:
日時: 2017/07/17(月) 23:56
語彙力関係ないよ
Re: かねくれさんへ
Re: かねくれさんへ
日時: 2017/07/18(火) 00:04
名前: タメ口学生
名前: タメ口学生
日時: 2017/07/18(火) 00:04
ありがとう
Re: かねくれさんへ
Re: かねくれさんへ
日時: 2017/07/18(火) 05:00
名前: 話したら逃げるコンビニ店員希望
名前: 話したら逃げるコンビニ店員希望
日時: 2017/07/18(火) 05:00
適当に生きて、お金貯まったら貸してくれればうれしいかな。次あたったら、覚悟しておけや。またな!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -