ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 05:37
トピ主: 25女
トピ主: 25女
日時: 2017/06/29(木) 05:37
言い逃げずるいね
自分は能書きだけで何の努力してないのに好き勝手言って逃げるとか最低だよね

我慢できなくて愚痴ってしまいました。


Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 06:03
名前:
名前:
日時: 2017/06/29(木) 06:03
通りすがりの者ですが。
ココはそんな場所なので真剣に会話するなら他を探しましょうよ?
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 07:08
名前: 25女
名前: 25女
日時: 2017/06/29(木) 07:08
そうですね。
初めから嘘つきだったので相手にしなきゃ良かったです。
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 08:09
名前: K
名前: K
日時: 2017/06/29(木) 08:09
26無職のゴミとかw
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 10:52
名前: うーばー
名前: うーばー
日時: 2017/06/29(木) 10:52
確かにここは「そんな場所」だけど
フリーターの口だけ根暗がネットで憂さ晴らししてるとこ想像すると世も末。
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 13:22
名前: 25女
名前: 25女
日時: 2017/06/29(木) 13:22
最初政治家ですって言ってました。
甘党の議員らしいです。
こんな何の生産性も無い所に来てる場合かとも言われました。
少し雑談したかっただけなのに酷いと思い愚痴ってしまってます。
これからは少し相手を見極めたいと思います。
<PR>
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 14:10
名前:  
名前:  
日時: 2017/06/29(木) 14:10
甘党ってw
向こうも適当にやってる感じじゃん
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 14:18
名前: 通りすがりへ
名前: 通りすがりへ
日時: 2017/06/29(木) 14:18
ココはそんな場所って誰が決めたのかな?
そういう人がたまにいるのは事実だけど、そういう人ばっかりじゃないですよ?
それなのに正しい使い方をしている人に、他へ行けっていう神経がおかしいですね。
こういう言動をする人がいるから、通りすがりみたいな適当な人が増えて、まともな人がいなくなるんですね
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 17:46
名前:
名前:
日時: 2017/06/29(木) 17:46
まともな人居ないって言ってるけど、実は通りすがりの言い分認めてるよね?
Re: 26歳フリーター男
Re: 26歳フリーター男
日時: 2017/06/29(木) 21:58
名前: とおりすがり
名前: とおりすがり
日時: 2017/06/29(木) 21:58
俺は親切で言ったまでで、悪意は無いよぉー?
よく俺のコメント見てから、書いてくれてますか?
それと、俺に噛みつく場所じゃないし、いちいち自分の気に喰わないコメントがあれば、あなたはいちいち噛みつくのかな?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -