ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
リクナビのBelieve話した人
日時: 2017/06/29(木) 00:18
トピ主: 就活生
トピ主: 就活生
日時: 2017/06/29(木) 00:18
なんか今辛くて苦しいけどあのCMで盛り上がって
少し元気でました

I believe in future.

本当にこの言葉通りですね☆


Re: リクナビのBelieve話した人
Re: リクナビのBelieve話した人
日時: 2017/06/29(木) 00:45
名前: 通り道
名前: 通り道
日時: 2017/06/29(木) 00:45
僕も就活生です。辛いことや苦しいことがたくさんあると思いますが、努力していれば必ず最後は報われますよ!頑張ってください。応援してます。
Re: リクナビのBelieve話した人
Re: リクナビのBelieve話した人
日時: 2017/06/29(木) 00:46
名前: 就活生
名前: 就活生
日時: 2017/06/29(木) 00:46
あとはGREEEEN聴こう。

元気出していこうぜ^^
笑顔で前向きな姿勢を見せることが大事さ。

Re: リクナビのBelieve話した人
Re: リクナビのBelieve話した人
日時: 2017/06/29(木) 00:50
名前: 通り道
名前: 通り道
日時: 2017/06/29(木) 00:50
僕も就活生です。辛いことや苦しいことがたくさんあると思いますが、努力していれば必ず最後は報われますよ!頑張ってください。応援してます。
Re: リクナビのBelieve話した人
Re: リクナビのBelieve話した人
日時: 2017/06/29(木) 05:47
名前: 釣り中だあほ
名前: 釣り中だあほ
日時: 2017/06/29(木) 05:47
名前はどっかのトピでふざけて書いたの使い回してるけど、取りあえずインターン行こう!
行きたい業界の動向や、仕組み、社風がわかるよ
その上で人間関係で頑張れたり、頑張れなかったりする
会社員生活で大体の人が人生の半分使うんだから、本当にやりたいことを見つけて欲しい。楽しくやろうぜ☆

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -