ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/28(水) 23:07
トピ主: 意味わかんない
トピ主: 意味わかんない
日時: 2017/06/28(水) 23:07
なぜ彼はパンティを頭に被り黄色い所を鼻に当て深呼吸をしていたのだろう。


何でだろう。


Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/28(水) 23:49
名前: MR、ぼーる
名前: MR、ぼーる
日時: 2017/06/28(水) 23:49
わかってやれよ
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/29(木) 04:05
名前: 氷の微笑
名前: 氷の微笑
日時: 2017/06/29(木) 04:05
わからなくてもいい
抱きしめてやれよ
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/29(木) 08:32
名前: 出女
名前: 出女
日時: 2017/06/29(木) 08:32
周りに聞いてみたり、ネットで検索でも良いけど、女はパンティじゃなく、ほぼほぼパンツって言うよ?
パンティっていうのおっさんだけ(笑)
それを分かってあえてコメントしてるならもはや何も言えない….
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/29(木) 11:08
名前: 男!
名前: 男!
日時: 2017/06/29(木) 11:08
出女さん僻むなや↑(ドス黒まむこが女を語るなよ)
出女さんの辛辣なコメを見ると頼まれても断るぜ

パンツを被る彼氏の気持ちと、蜘蛛の巣ババアの僻み
トピ主はまあ許してやれパンツを被られた経験が羨ましいのだよ

パンツを被られた経験があるのはいいねえ〜
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
Re: 彼は何でパンティを頭に被ったのだろう。わかんない
日時: 2017/06/29(木) 21:48
名前: 出女
名前: 出女
日時: 2017/06/29(木) 21:48
何を言いたいのか分からなくて煽りすらなってないよ笑笑

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -