ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 20:56
トピ主: まいたけ
トピ主: まいたけ
日時: 2017/06/28(水) 20:56
くたびれたおっさんよりも若い女の子と話したいのだが、
ここのチャットシステムどうなってんの?


Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:03
名前:  
名前:  
日時: 2017/06/28(水) 21:03
自分で専用の部屋つくれるチャットいけば?
Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:05
名前: ふゆか
名前: ふゆか
日時: 2017/06/28(水) 21:05
医者と知り合いになった
Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:15
名前: まいたけ
名前: まいたけ
日時: 2017/06/28(水) 21:15
医者もいるのか〜
すげえな、ここは・・・
というよりも俺は女の子と話したいのだがw
Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:18
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 21:18
お前はランダムチャットという意味がわからないのか?
Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:19
名前: まいたけ
名前: まいたけ
日時: 2017/06/28(水) 21:19
ランダムチャットでいろんなタイプの男と話せるの嬉しいっす
<PR>
Re: 同年代と話したい
Re: 同年代と話したい
日時: 2017/06/28(水) 21:54
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 21:54
まあ、ここにいる医者も暇つぶしにきてるのだろうけど大したことないよ。
既婚者の不倫探しも多いみたいだからね。
心が弱ってる時に優しいふりしたおっさんに騙されないようになあ。
まあ本当に優しいおっさんもいないことはないけど
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -