ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 17:23
トピ主: ぬこ抱えてたよ
トピ主: ぬこ抱えてたよ
日時: 2017/06/28(水) 17:23
最後面倒くさくなって終わりにしたよ。


Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 18:23
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 18:23
負けを認めないクズwwwwwwwwwwwwwwww
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 18:26
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/06/28(水) 18:26
この(ぬこ抱えてたよ)ってやつ、語彙力がないんだろうなー(笑)(笑)
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 18:28
名前: ぬこ抱えてたよ
名前: ぬこ抱えてたよ
日時: 2017/06/28(水) 18:28
世界史用語しりとりだったもんな(´・ω・`)

サンチャゴデコンポステーラ笑

参加します?
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 19:35
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 19:35
書き込みの最初二人がバカすぎるw
相手を悪く言って勝った気になってるゴミなんだなと
思うと、逆に見てて笑えるよねぇ
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 19:45
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2017/06/28(水) 19:45

そんなこいつが一番ばかだね

クスクスw
<PR>
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 19:54
名前: 頭悪そう
名前: 頭悪そう
日時: 2017/06/28(水) 19:54

日時: 2017/06/28(水) 19:45
名前: 大学生


そんなこいつが一番ばかだね

クスクスw
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 20:10
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2017/06/28(水) 20:10
ラムセス二世怒るなってwww
Re: しりとりやった。
Re: しりとりやった。
日時: 2017/06/28(水) 20:30
名前: ファラオ
名前: ファラオ
日時: 2017/06/28(水) 20:30
俺のファラオが興奮してる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -