ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
君ニート?
日時: 2017/06/28(水) 16:58
トピ主: ノーニート
トピ主: ノーニート
日時: 2017/06/28(水) 16:58
所得や職業気にするなら先に言った方がいいよ、同じじゃ信憑性ないし。

あと女って言ったら会おうってのはもう少しましな口説き方した方がいいと思う。


Re: 君ニート?
Re: 君ニート?
日時: 2017/06/28(水) 17:17
名前: 完全勝利マン
名前: 完全勝利マン
日時: 2017/06/28(水) 17:17
こいつ遭遇したわw
営業って言ったら同じって言われたし、再度遭遇した時に歯科助手って言ったら歯医者だからLINEしようって言われたw

なお、車はテスタロッサ載ってるらしいけど値段も年式も答えられないし、年収8桁超えてるけど所得税率も答えられないの指摘したら貧困層連呼してきて話しにならなかったw
Re: 君ニート?
Re: 君ニート?
日時: 2017/06/28(水) 17:43
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 17:43
冗談すら面白くない奴っているよねー。
芸がないんだから無理するなよって言いたくなる。
Re: 君ニート?
Re: 君ニート?
日時: 2017/06/28(水) 18:46
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 18:46
テスタロッサってあの年代のスーパーカーの中ではかなりハズレで、貧乏人がローン組んで買えるフェラーリとして有名なのに
それを自慢げに語ってるって事は…察したほうがいいかな

当時憧れて、思い出として今あえて乗ってるってのなら50歳くらいの方かな?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -