ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 08:50
トピ主: 高校生
トピ主: 高校生
日時: 2017/06/28(水) 08:50
ゾロアスター教信仰者さん火にあぶられて香ばしくなりませんように


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 09:36
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2017/06/28(水) 09:36
インドのパンジャーブ地方のシク教だったかなぁ
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 09:48
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/06/28(水) 09:48
俺は小さな虫にも優しい男やでwww
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 10:06
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2017/06/28(水) 10:06
エジプトのコプト教ですかー?
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 10:34
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/06/28(水) 10:34
結局キリスト教の話へ持ってくのか、悪くない、っておい君は宗教の話が好きだなwww
派生した宗教を辿っていくのも面白いがな。

ところで、君は「ナイルの花嫁」は聞いた事があるかい?
知らないならぐぐれよwww
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 11:34
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2017/06/28(水) 11:34
インダス文明に興味があって色々と勉強していくと、宗教が出て来るじゃないですか。
医療や科学が発達していない時に宗教にすがりたくなる人間の心理が面白いと思ったんですよね。
ナイルの花嫁…睡蓮ですか?
おじさんは結局仏教なんですかねー。
<PR>
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 11:51
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/06/28(水) 11:51
焦げてるって日焼けしてるってこと?
田舎にゃふ菓子みたいな色したおっさんたまにいるよな

ふ菓子のおっさん香ばしそう(笑)
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 11:55
名前: 高校生
名前: 高校生
日時: 2017/06/28(水) 11:55
ふ菓子なみだというと松崎しげる以外思い浮かばない
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 13:11
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/06/28(水) 13:11
睡蓮のように清らかで美しい子とっと何考えてんだろねwww

俺は神道と仏教両方だなぁ。
日本人ならどちらとも小さい時から馴染みがあると思うが?
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/28(水) 17:31
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/06/28(水) 17:31
俺はそこそこ日焼けしてるで。

趣味が焚き火なんでな。
海外だと焚き火がひたすら続くテレビチャンネルもあるしひそかなブームだよ。
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
Re: ゾロアスター教で身体が焦げかかった人
日時: 2017/06/29(木) 06:06
名前: 違うおじさん
名前: 違うおじさん
日時: 2017/06/29(木) 06:06
おじさんが何気に指摘してるけど、日本人は無宗教ではなく、基本的に神道と仏教の影響下なんだぜ
知ってるかもしれないけど外国行って無宗教っていうと結構変な目で見られる

で、それを理解したら、絶対神やら輪廻転成やらを自分の観点で、自分および他宗教、信仰というものを俯瞰できると思うよ

日本人はその点、柔軟なことを改めて知って、全世界的にはその先を考えるフェーズ

神は死んだ、は現代哲学のフレーズだけど、今、ネットの普及により物理的に神は死のうとしていると思う
でも人は何かを信じるんだよ。その辺りに答えがあると思う
僕はまだ答えが出ない(笑)

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -