ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/27(火) 23:07
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/06/27(火) 23:07
顔も性格も悪いと、結婚できないよ


Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/27(火) 23:11
名前: はやし
名前: はやし
日時: 2017/06/27(火) 23:11
おまけにアソコも臭いときたもんだw
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/27(火) 23:13
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 23:13
自分を姫扱いしてくれる、ネットのださ男と寝まくってるから臭そうだね
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/27(火) 23:39
名前: ねっこ
名前: ねっこ
日時: 2017/06/27(火) 23:39
マッチングアプリで探すけど忙しい営業の男は連絡途切れるww
結果遊びたくても会えないwww
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/28(水) 00:22
名前: ぼー
名前: ぼー
日時: 2017/06/28(水) 00:22
でも顔も性格も悪い既婚女性って腐るほどいるよ
結婚は同性とするわけではないから
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/28(水) 01:05
名前: &◆BS6u/Buljzs
名前: &◆BS6u/Buljzs
日時: 2017/06/28(水) 01:05
ブス女に振られたんか?
<PR>
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/28(水) 06:35
名前:
名前:
日時: 2017/06/28(水) 06:35
それってここにいる、貧乏不倫ハゲオヤジの妻たちのことでしょ?
満足のいく相手と結婚できないよ、にすべきだったね
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/28(水) 11:13
名前: 生ハム
名前: 生ハム
日時: 2017/06/28(水) 11:13
女の友情はハムより薄い
Re: 同性嫌いな女たち
Re: 同性嫌いな女たち
日時: 2017/06/28(水) 13:00
名前:  
名前:  
日時: 2017/06/28(水) 13:00
同性だから切られたんじゃなくて、お前の性格の悪さを見抜かれて切られたんだって早く気づけよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -