ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋がしたいひかりちゃん(´・ω・`)
日時: 2017/06/27(火) 18:10
トピ主: のぞみ
トピ主: のぞみ
日時: 2017/06/27(火) 18:10
光ちゃん落ち込んでる時は行動的になれないし、視野が狭くなりやすいけど気分転換したらまたどこかへ出かけてみて。
恋すれば女の子はキラキラして可愛くなると思うから私は応援してるよ。


Re: 恋がしたいひかりちゃん(´・ω・`)
Re: 恋がしたいひかりちゃん(´・ω・`)
日時: 2017/06/27(火) 19:06
名前: ひかり
名前: ひかり
日時: 2017/06/27(火) 19:06
従来型の電球がよくなかったのかも。
LED照明にしたら心も明るく持続するようになったよ!

彼氏もLED照明型じゃないとだめぇ
Re: 恋がしたいひかりちゃん(´・ω・`)
Re: 恋がしたいひかりちゃん(´・ω・`)
日時: 2017/06/27(火) 19:36
名前: はやぶさ
名前: はやぶさ
日時: 2017/06/27(火) 19:36
スタイリッシュなグリーンの車体の俺にお前はもう惚れている!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -