ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 17:02
トピ主: 寝取られ
トピ主: 寝取られ
日時: 2017/06/27(火) 17:02
もっと社会を勉強しようよ。さよなら


Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 17:10
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 17:10
ネズミが出る家に住んでるの?
Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 17:23
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 17:23
仮に交通取り締まりの俗称として言ってるならねずみ"捕り"
Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 18:04
名前: あんなー
名前: あんなー
日時: 2017/06/27(火) 18:04
低知能って罪だよね
Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 19:52
名前: ナナコ
名前: ナナコ
日時: 2017/06/27(火) 19:52
取り締まりだとしても知らなくても普通じゃない?
車の必要ない地域に住んでて周りも車乗らない環境ならそんな話にすらならないし…。

てか普通に運転してれば引っ掛からないし、どんだけ荒い運転してるんだかw
Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 20:03
名前: うむ
名前: うむ
日時: 2017/06/27(火) 20:03
ナナコに惚れた
<PR>
Re: ネズミ取りを知らない人
Re: ネズミ取りを知らない人
日時: 2017/06/27(火) 23:40
名前: ジジ
名前: ジジ
日時: 2017/06/27(火) 23:40
今時そんなやついんの?
普通に運転しててもひかかるんだよー!
無知が。
8キロオーバーから捕まる。
8キロなんて歩く速度の差だぞ!
知らなくても普通とか、泣けるw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -