ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 01:38
トピ主: ななし
トピ主: ななし
日時: 2017/06/27(火) 01:38
切れてしまったよ。

ごめん。
もっと話したかったのに。

彼も大事にする以上に、
自分のこと大事にしよう。

とても優しいから、
無理して相手の重荷を背負わないように。

卒業式には、絶対花を贈ろう。


あなたには、出来るよ。




Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 01:47
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 01:47
未成年とかならその女捕まる可能性あるな
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 02:05
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 02:05
男が花なんかいらねーだろ 笑
先生じゃねーんだから

彼女が花束渡してきたら笑うわ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 02:20
名前: にゃか
名前: にゃか
日時: 2017/06/27(火) 02:20
女の中には自分が上だと犯罪にならないとか思ってる奴や犯罪になるとか考えないアホ結構いるよね
漫画やアニメの中の話なら2次だしご都合主義だから関係ないが
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 03:48
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 03:48
女の中には自分が上だと犯罪にならないとか思ってる 奴や犯罪になるとか考えないアホ結構いるよね?
青少年保護育成条例違反で捕まってるアホは当たり前ですが男が圧倒的に多いですよ

女の中にも男と比べて少ないがいる。ですね
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 04:15
名前: ありがとう
名前: ありがとう
日時: 2017/06/27(火) 04:15
拾った彼氏は同い年です
ありがとう、自分を大事にします
<PR>
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 08:44
名前: くらと
名前: くらと
日時: 2017/06/27(火) 08:44
女の中には自分が上だと犯罪にならないとか思ってる 奴や犯罪になるとか考えないアホ結構いるよね?
青少年保護育成条例違反で捕まってるアホは当たり前ですが男が圧倒的に多いですよ

確かにそうだけど、女性の場合はバレてない人が多いだけだと思う。浮気や不倫だって男性のほうが多いイメージあるけど実際は女性も同じくらいやってるみたいだし。
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/27(火) 14:38
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 14:38
未成年に手を出してバレてない事が多いのも男性ですよ。援交などを進学校の中学、高校でもしてた女の子を沢山知っていますしする子は1人ではなく何人も相手してますが、バレたということを聞いたことがありません。
年下の未成年の男の子に経済力なんてないし、年上からモテるなんてこと殆どありませんが
年下の未成年の女の子は可愛ければよってくる年上男性なんて沢山います

今は共働きの時代なので若さも体力も見た目もいい年下が男女ともに人気になっていますが、未成年は別ですよ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
Re: 拾った彼氏と同棲中のコ
日時: 2017/06/29(木) 13:07
名前: ポテロング
名前: ポテロング
日時: 2017/06/29(木) 13:07
最近の研究だと
男性は何歳も年下の女性と結婚すれば長生きしやすい
女性は上にせよ下にせよ年齢差のある男性と
結婚すれば寿命が縮みやすい
男性は奥さんが何歳も年上だと同い年に比べて長生きしにくい

って調査結果がある また年の差結婚は男性が上よりも
女性が上のほうが離婚率は高い
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -