ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
もうすぐ月末だねえって言ってきた人
日時: 2017/06/27(火) 00:00
トピ主: 物流の人
トピ主: 物流の人
日時: 2017/06/27(火) 00:00
コピペした文章を間違えて貼ってしまいました
あなたに言うつもりじゃなかったんです許してください
ごめんなさい
優しい人なのにごめんなさい


Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
日時: 2017/06/27(火) 00:36
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 00:36
相手が傷つくような言葉をコピペしてるってなかなかゲスってるね

荒らしか?
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
日時: 2017/06/27(火) 06:39
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 06:39
38のおっさん荒らし
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
日時: 2017/06/27(火) 06:40
名前: ダイスケ
名前: ダイスケ
日時: 2017/06/27(火) 06:40
僕ですw
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
Re: もうすぐ月末だねえって言ってきた人
日時: 2017/06/27(火) 06:41
名前:
名前:
日時: 2017/06/27(火) 06:41
38のおっさん荒らし
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -