ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
社会人女性に質問!
日時: 2017/06/19(月) 21:46
トピ主: スプラッシュ
トピ主: スプラッシュ
日時: 2017/06/19(月) 21:46
2人で会う友達とは楽しいのに女子グループの友達付き合いは正直面倒臭い!
友達でも大人数となると皆に気を遣わないといけないし年数回集まって話したり旅行したりして楽しかった!また集まろ!と言ってるけど本当はそんなに楽しくない!みんなあんな感じで本当に楽しいの!?
せめて3人グループまでじゃないと正直本当には楽しめない。これって私だけ?4人以上の女子グループで本当に仲良しっているの?でも、何年も続けてきた付き合いだから簡単に切るなんて出来ないし……
記事編集 編集


返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
パスワード 設定しておくと後で内容を編集できます。
コメント

- WEB PATIO -