ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
日時: 2017/06/12(月) 12:41
トピ主: 黒髪リーマンカット男
トピ主: 黒髪リーマンカット男
日時: 2017/06/12(月) 12:41
チャラ男のどこがよいんだよ笑
どんな仕事してるかわかってんの??
お兄さん、君が心配です笑笑


Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
日時: 2017/06/12(月) 13:08
名前: あいこ
名前: あいこ
日時: 2017/06/12(月) 13:08
ロン毛で茶髪のどこがチャラいの?あたしの好きな人はお金かけてるプリンしてたけど、真面目だったよ
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
日時: 2017/06/12(月) 13:10
名前: あいこ
名前: あいこ
日時: 2017/06/12(月) 13:10
あなたの好きなタイプは?それをわかってくれない人もいると思う。
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
日時: 2017/06/12(月) 13:10
名前: 茶髪ロン毛好き☆
名前: 茶髪ロン毛好き☆
日時: 2017/06/12(月) 13:10
さっきはありがとね☆
黒髪お兄さん仕事頑張ってねん♪

けっこう真面目なバイトで
知り合ったお兄さんだし、大丈夫!
免許証も社員証も見せてもらった!
けっこうきちんとしてるから、私も驚いたんだよー。
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
Re: ロン毛茶髪兄さんが好きな女の子
日時: 2017/06/12(月) 15:14
名前: 聖也
名前: 聖也
日時: 2017/06/12(月) 15:14
GOさんが好きなんですか…

- WEB PATIO -