ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
関東に住まいのみほさんへ
日時: 2017/06/12(月) 00:10
トピ主: 北陸のひろ
トピ主: 北陸のひろ
日時: 2017/06/12(月) 00:10
せっかく楽しんでたんだけど切れて残念!!
どうしたんでしょう?
また話したいなぁ・・・


Re: 関東に住まいのみほさんへ
Re: 関東に住まいのみほさんへ
日時: 2017/06/12(月) 16:03
名前: 関東のみほです
名前: 関東のみほです
日時: 2017/06/12(月) 16:03
ひろさん、昨夜はすみませんでした。
突然PCがフリーズして強制終了になってしまって・・・
今夜も宿直なのかな?
また私もお話ししたいです・・・
Re: 関東に住まいのみほさんへ
Re: 関東に住まいのみほさんへ
日時: 2017/06/15(木) 11:12
名前: 北陸のひろ
名前: 北陸のひろ
日時: 2017/06/15(木) 11:12
こんにちは!!
そうだったんですね!
しばらくは宿直ないんだよなぁ・・・
来月まで待てないね!(笑)
話したいなぁ・・・

- WEB PATIO -