ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:25
トピ主: 紫パンツ
トピ主: 紫パンツ
日時: 2017/06/11(日) 23:25
笑いの提供をありがとうございました!
強制的女装、とくにスーツの下はニーソやまずはショーツを履いてみるなどがかなりガチ感がありましたが、有意義な時間でした!
あざっす!!


Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:27
名前: 紐は嘘
名前: 紐は嘘
日時: 2017/06/11(日) 23:27
まじで立てたのかww
君に至るまでの流れがちょっとおもしろくて、そこに眠気がトッピングされておかしなテンションでほんとごめんw
私も楽しかった!明日は紫かな?笑
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:29
名前: 紫パンツ
名前: 紫パンツ
日時: 2017/06/11(日) 23:29
嘘はつけないですのでww
明日の夜は紫を履いておきますね・・・・・おやすみなさい!
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:31
名前: 紐は嘘
名前: 紐は嘘
日時: 2017/06/11(日) 23:31
おやすみ!
寝る前の笑いを提供できてよかったですw
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:36
名前:
名前:
日時: 2017/06/11(日) 23:36
きもちわるい女多すぎ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:51
名前:
名前:
日時: 2017/06/11(日) 23:51
面白い話ありがとうって言ってるだけで、何故いちいち暴言吐くの?
もしかしたらリアルでは友達も多いのかも知れないし、モテるのかもしれない。
だとしても所詮その程度の器だね
<PR>
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/11(日) 23:57
名前: くる
名前: くる
日時: 2017/06/11(日) 23:57
別に空欄のいうことは間違ってないと思うし、そんなことスルーできずにいちいち文句言うお前はもっと器小さいと思うが
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/12(月) 00:52
名前: くぼたいと
名前: くぼたいと
日時: 2017/06/12(月) 00:52
どっちもどっちなんだよなぁ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/12(月) 00:54
名前: お暇君
名前: お暇君
日時: 2017/06/12(月) 00:54
そしてそれを更にスルー出来ない君ももっと器が小さい
そしてそれをスルー出来ない俺はもっともっと器小さい。器小さいの堂々巡りだな
誰かが終止符を打つか
俺が一番器の小さい男になる

平和に行こうぜ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
Re: パンツを聞いてきたお姉さんへ
日時: 2017/06/12(月) 01:15
名前: ジーマーチマン
名前: ジーマーチマン
日時: 2017/06/12(月) 01:15
いやいやおれが

- WEB PATIO -