ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ラブレターやぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 09:37
トピ主: 告白はLINEで!
トピ主: 告白はLINEで!
日時: 2017/04/30(日) 09:37
思い出話する度に私のメッセージのまえで
泣かないでください。
そこに私はいませんー。


Re: ラブレターやぶれたーおじさん
Re: ラブレターやぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 10:10
名前: やぶれたーおじさん
名前: やぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 10:10
君たち若い人は好きな子の家電にかけて
怖いお父さんお母さんと話すスリルを<br>味わったことがないんだろう!泣


今は良いことを時代だな!
手軽に知らない女の子と話せる!
Re: ラブレターやぶれたーおじさん
Re: ラブレターやぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 10:15
名前: 告白はLINEで!
名前: 告白はLINEで!
日時: 2017/04/30(日) 10:15
おじさん、焦りすぎ!
またゆっくり話そうよ
Re: ラブレターやぶれたーおじさん
Re: ラブレターやぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 18:01
名前: やぶれたーおじさん
名前: やぶれたーおじさん
日時: 2017/04/30(日) 18:01
ははは、落ち着くぞ。
こんなおじさんでも話してくれるのは
やっぱり優しいんだね!

みなもちゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -