ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
福島のだいちゃん
日時: 2017/04/29(土) 17:14
トピ主: せつこ
トピ主: せつこ
日時: 2017/04/29(土) 17:14
さっきは、ありがとう。
だいすけは、優しいね。


Re: 福島のだいちゃん
Re: 福島のだいちゃん
日時: 2017/04/29(土) 18:53
名前: だい
名前: だい
日時: 2017/04/29(土) 18:53
大ちゃん音頭で人気者さ♪
Re: 福島のだいちゃん
Re: 福島のだいちゃん
日時: 2017/04/30(日) 06:47
名前: だいすけ
名前: だいすけ
日時: 2017/04/30(日) 06:47
携帯は壊れてなかったかな。
昨日は楽しい時間をありがとう。
Re: 福島のだいちゃん
Re: 福島のだいちゃん
日時: 2017/04/30(日) 08:57
名前: せつこ
名前: せつこ
日時: 2017/04/30(日) 08:57
見つけてくれて、ありがとう。
初めて掲示板使ってみた。なんか嬉しい。

携帯は大丈夫。というかPCでもスマホでも使い方荒いから、いつもどこかしら調子悪くて、それが普通。

もしかして夜勤だった?
お疲れ様。

Re: 福島のだいちゃん
Re: 福島のだいちゃん
日時: 2017/04/30(日) 22:50
名前: だいすけ
名前: だいすけ
日時: 2017/04/30(日) 22:50
こちらこそ嬉しかった。
あの時は野暮用でごめん。

いろいろあるけれど前向きに
次会えた時にはアレ教えて下さいね。

いつまでも元気でいてね!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -