ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 18:27
トピ主: 優しい人
トピ主: 優しい人
日時: 2017/04/28(金) 18:27
僕は男性です。性別関係なく話をして少しでも悩みが軽減されたらと思います。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 19:21
名前: 優しい人
名前: 優しい人
日時: 2017/04/28(金) 19:21
理解出来るとは?
差し支えなかったら教えて下さい

スレ主
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 19:36
名前:
名前:
日時: 2017/04/28(金) 19:36
調子ノリのキモい男だねw
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 19:46
名前: 利用者
名前: 利用者
日時: 2017/04/28(金) 19:46
利用規約を読まずにチャットに関係のないトピを立てる人が多くて困ります。
そういう人を排除するにはどうしたらいいですか?
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 20:27
名前: 優しい人
名前: 優しい人
日時: 2017/04/28(金) 20:27
どういう意味ですか?
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 20:29
名前: 優しい人
名前: 優しい人
日時: 2017/04/28(金) 20:29
利用者さん

運営の方と相談したほうがいいですよ
<PR>
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 20:55
名前:
名前:
日時: 2017/04/28(金) 20:55
自分のしていることがわからない馬鹿が優しい人と名乗ってるのか
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 21:05
名前: 優しい人
名前: 優しい人
日時: 2017/04/28(金) 21:05
荒らさないでほしい
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 21:42
名前:  
名前:  
日時: 2017/04/28(金) 21:42
この掲示板を荒らしてるのはお前だよ
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/28(金) 23:55
名前: カツオ
名前: カツオ
日時: 2017/04/28(金) 23:55
ウンウン
Re: 悩み相談します。
Re: 悩み相談します。
日時: 2017/04/29(土) 23:45
名前: 優しい人
名前: 優しい人
日時: 2017/04/29(土) 23:45
カツオやら名無しやら屑ばかりだな。さっさと死ねばいいのに

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -