ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
慰めてくれたおじさんへ
日時: 2017/04/28(金) 04:32
トピ主: 明日からはお金無しで生きて行くのか・・・・
トピ主: 明日からはお金無しで生きて行くのか・・・・
日時: 2017/04/28(金) 04:32
人間は誰もが死ぬ時にプラマイゼロで死ぬんやって慰めてくれたけど
僕がプラマイゼロで死ぬには180才まで生きなければ無理だと思います。


Re: 慰めてくれたおじさんへ
Re: 慰めてくれたおじさんへ
日時: 2017/04/28(金) 04:54
名前: 家賃月29000円のポロアパート住人
名前: 家賃月29000円のポロアパート住人
日時: 2017/04/28(金) 04:54
買いましたよ!
4ドアの冷蔵庫!
買いましたよ!
4ドアの冷蔵庫!
大丈夫です!
ヒューズは飛びません!
床が抜けました!(涙)
Re: 慰めてくれたおじさんへ
Re: 慰めてくれたおじさんへ
日時: 2017/04/28(金) 05:03
名前: 2日ぶりのメシ食べるか?(笑)
名前: 2日ぶりのメシ食べるか?(笑)
日時: 2017/04/28(金) 05:03
お豆腐にネギ、糸コンニャク、厚アゲ、大根♪
でも肉は入ってないぜ!
これがオレの人生
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -