ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 22:14
トピ主: m−企画
トピ主: m−企画
日時: 2017/04/27(木) 22:14
誰か助けて〜


Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 22:17
名前: 鈴木さん
名前: 鈴木さん
日時: 2017/04/27(木) 22:17
俺が来たから安心だ!
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 22:22
名前: あきら100%
名前: あきら100%
日時: 2017/04/27(木) 22:22
鈴木さんに呼ばれてきました。
どこで芸をすればよいです??
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 22:53
名前: ブルゾンちえみ
名前: ブルゾンちえみ
日時: 2017/04/27(木) 22:53
私が助っ人を連れてきたわよ!
人数? 35億!
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 23:09
名前: あきら100%
名前: あきら100%
日時: 2017/04/27(木) 23:09
俺が変態を取り締まる!
ブルゾンちえみはだめウーマンを探せ!
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
Re: 人がいなくてお店が回らんのだが
日時: 2017/04/27(木) 23:13
名前:
名前:
日時: 2017/04/27(木) 23:13
店長がクズなんだよ。
みーんな退散!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -