ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 11:51
トピ主: はりですよん
トピ主: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 11:51
社会不適合、ニート、コミュ障で困っている方、俺が何か出来たわけではありませんが、可能な限り相談に乗ります。俺も、コミュ障だけど、話し方が可笑しいだけで病院に行けとか言う専門家はない、心の無い事を言う人が嫌いです。何故なら、俺自身診察済みで、正常と診断されたからです。その医師から言われた言葉は、人は皆んな違って良いという事。人一人大切なものを持っています。だからこそ、みんなで力を合わせて、助け合って快適な生活を送れるように協力しましょう!全民、全軍、全国団結万歳!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 12:10
名前: はりですよん
名前: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 12:10
匿名さん。今後はどのようにして良いのか最善策はわかりましたか?
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 12:21
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2017/04/27(木) 12:21
そうなんです
回り全員に構ってほしいらしくていつも騒いでうるさいです
闇を抱えているのですね
わかりました
逃げます

ありがとうございました
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 13:03
名前: とと
名前: とと
日時: 2017/04/27(木) 13:03
少し相談に乗ったくらいで解決しない事の方が多いよね。たいがい気休め程度にしかなってない。
本人も相当悩んで調べ尽くしてるだろうし。
とりあえず病院へいけってそんなに間違ってない気がする。医師の方が専門家なんだから。

気晴らしに付き合うくらいならできるけど。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 13:10
名前: はりですよん
名前: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 13:10
日本的に気休めで済ませようとは思っていません。本当に人民の為に尽くしたい思いであります。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 13:51
名前:
名前:
日時: 2017/04/27(木) 13:51
病院に行けと言うのが心ない事か?
病人に病院を勧めるのは、むしろ本気で考えているからだろ。
お前みたいな素人が、素人カウンセリングをすることの方がよっぽど本人のためにならないだろ
本当に人の役に立ちたいのなら、顔を合わせて話せる距離の人間の話を聞けよ。
<PR>
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 14:13
名前:
名前:
日時: 2017/04/27(木) 14:13
削除
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 14:34
名前: はりですよん
名前: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 14:34
話し方が少しおかしいくらいなだけで、病院を勧め無いで欲しいです。人の話を聞く以前に、俺は友人に勧められて病院に行きました。結果、初診料金取られただけで、診断では何も異常はありませんでした。それは、病院を俺の事を本気で考えてない証拠です。素人が勝手に人の事を病人扱いするのは誤りです。別に、人の役に立てるかは判りませんが、俺に何かできる事があれば、只手を貸したいだけなのです。俺だってニートだ。でもできる事があればやってみたい思いがあります。医者やプロフェッショナルカウンセラーは日本全国の人民を救える神様ではありません。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 17:28
名前:
名前:
日時: 2017/04/27(木) 17:28
やれやれ┐(´д`)┌

話し方が少しおかしい位でってw
そんな後出しの情報で言い訳されてもね。ていうか精神の病気の人が自己診断って無理があるだろ。
でさ、病院で何も問題無かったのならそれでいいじゃん?素人だから病院でちゃんと見てもらえってことがわからないのか?

でさ、お前ニートかよ。医者に問題がないって言われたんなら働けよ。ここでできることを探す暇があったら、働いて税金納めて年金払えよ。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 18:34
名前: はりですよん
名前: はりですよん
日時: 2017/04/27(木) 18:34
専門家では無い素人には俺に病院に勧める理由などは最初から無いのです。勝手に俺の事を精神病の人扱いしないで欲しかったです。
働らきたくなくて働か無いのでは無いですよ。就職の面接に行っても、何十社も受から無いです。それは、コミュニケーション能力が無いからです。転職エージェントからも言われました。能力を一つ身に付けなければなら無いのは分かっています。その能力を磨こうとしている間は、申し訳ございませんが、ニートなのです。又は、働く以外の方法で稼ぐ手段を探すしか残された道はありません。あなたは、企業の都合の良い様に働く事だけしか頭に無いのですか?或いは、日本国民全員を働ける様になる方法を考えてください。
Re: 一人で悩ま無いで
Re: 一人で悩ま無いで
日時: 2017/04/27(木) 21:42
名前:  
名前:  
日時: 2017/04/27(木) 21:42
バカにつける薬はないw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -