ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
3月から始めた大学生さん
日時: 2017/04/27(木) 10:24
トピ主: 初めてここに来た人
トピ主: 初めてここに来た人
日時: 2017/04/27(木) 10:24
lovephantom001@docomo.ne.jp

もっと話したいんだけど

また偶然に繋がるなんて可能性低すぎるもんな

捨てアドでも何でも連絡くれるとありがたいんだけど



Re: 3月から始めた大学生さん
Re: 3月から始めた大学生さん
日時: 2017/04/27(木) 12:51
名前:
名前:
日時: 2017/04/27(木) 12:51
昨日メルアド載せたスレ立てて、レスきてたけどメールこないならメール交換まではする気ないということだろ。察せないならめんどくさい男と思われるだけ。それにどこのサイトでも連絡先交換は基本禁止されてるし、こんなとこ書けば悪用される可能性もある。
Re: 3月から始めた大学生さん
Re: 3月から始めた大学生さん
日時: 2017/04/27(木) 15:36
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/04/27(木) 15:36
B'zファンですかw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -