ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
初の一人暮らし! 簡単で美味しい日持ちする 料理教えて!
日時: 2017/04/21(金) 20:40
トピ主: 20代 シルビア乗り
トピ主: 20代 シルビア乗り
日時: 2017/04/21(金) 20:40
宜しくお願いします❗
料理教えて!


Re: 初の一人暮らし! 簡単で美味しい日持ちする 料理教えて!
Re: 初の一人暮らし! 簡単で美味しい日持ちする 料理教えて!
日時: 2017/04/21(金) 20:46
名前: ずぼら女子上京したて
名前: ずぼら女子上京したて
日時: 2017/04/21(金) 20:46
ホットケーキ大量に作って冷凍してる〜
あとはもやしが安くて大量だから
コンソメ炒めにして食べてるよ♪
Re: 初の一人暮らし! 簡単で美味しい日持ちする 料理教えて!
Re: 初の一人暮らし! 簡単で美味しい日持ちする 料理教えて!
日時: 2017/04/21(金) 20:54
名前: 20代 シルビア乗り
名前: 20代 シルビア乗り
日時: 2017/04/21(金) 20:54
もやしいいね!明日買いに行かなちゃ!
ホットケーキは 卵も必要だよね 作ろうかな(^_^)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -