ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日フランスパンとか買ってくれた女性
日時: 2017/04/16(日) 17:57
トピ主: レイコ
トピ主: レイコ
日時: 2017/04/16(日) 17:57
先週話したサヤカさんですよね?
接客中なんで話せませんでしたが約束どおりフランスパンとピロシキ2つを買ってくれましたよね?


Re: 昨日フランスパンとか買ってくれた女性
Re: 昨日フランスパンとか買ってくれた女性
日時: 2017/04/16(日) 18:11
名前: サヤカ
名前: サヤカ
日時: 2017/04/16(日) 18:11
やっぱ気づいてくれましたか!
肩幅と小池栄子似をヒントに探しましたよ
レジのタイミングが難しかった…
Re: 昨日フランスパンとか買ってくれた女性
Re: 昨日フランスパンとか買ってくれた女性
日時: 2017/04/16(日) 18:28
名前: レイコ
名前: レイコ
日時: 2017/04/16(日) 18:28
本当に来ると思わなかったかわびっくりましたw
チャットで過激なことを言ってた人に見えなかったなー

- WEB PATIO -