ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「授業中に布団で寝たいという夢」
日時: 2017/04/16(日) 00:54
トピ主: masa
トピ主: masa
日時: 2017/04/16(日) 00:54
という話をしていた方。
会話の最中に、ネット不調で急に落ちてしまってすみませんでした。
もっと会話したかったです。


Re: 「授業中に布団で寝たいという夢」
Re: 「授業中に布団で寝たいという夢」
日時: 2017/04/16(日) 01:21
名前: 高2の男子
名前: 高2の男子
日時: 2017/04/16(日) 01:21
色々相談したいなら、携帯番号11桁書いて下さいね。連絡やショウトメールしますね。但し、通報等や言動悪質等しないなら、宜しくお願いします。
Re: 「授業中に布団で寝たいという夢」
Re: 「授業中に布団で寝たいという夢」
日時: 2017/04/16(日) 01:51
名前: masa
名前: masa
日時: 2017/04/16(日) 01:51
人を間違えてますか?
もし、僕に言ったとしたら僕には必要ないので、他の人の相談にのってあげてください。

- WEB PATIO -