ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イケメンとしか話したくないって言ったら
日時: 2017/04/15(土) 11:02
トピ主: 19女
トピ主: 19女
日時: 2017/04/15(土) 11:02
鏡見ろクズって言われました。
鏡見ても美人がうつるだけなのに。。


Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
日時: 2017/04/15(土) 11:24
名前: フィッシャーマン
名前: フィッシャーマン
日時: 2017/04/15(土) 11:24
そういう釣り方楽しいのかなぁ??

まあ、でもランダムチャットで選別してる時点ではクズだから、そこはあってるよね!
Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
日時: 2017/04/15(土) 14:21
名前:  
名前:  
日時: 2017/04/15(土) 14:21
いけめんです
Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
Re: イケメンとしか話したくないって言ったら
日時: 2017/04/16(日) 14:33
名前:
名前:
日時: 2017/04/16(日) 14:33
19で美人でイケメンと話すのが好きなら、イケメンの彼氏がいてチャットでイケメン漁りなんてしないんだよなぁw

- WEB PATIO -