ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 10:22
トピ主: 179センチの外資系
トピ主: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 10:22
途中であなたの打っているのは見えるのですが、僕の方のメッセージが見えなくなってしまったようですね。連絡先も交換できなかった。このメッセージ見たら、レス書き込んでください。小さい子大好きですよ。


Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 11:28
名前: 178センチの外資系
名前: 178センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 11:28
銀座の寿司屋に20とかの女誘おうとしたの?
分相応な場所あるでしょ
同じ外資系のサラリーマンとして、そして会いまくってる立場としては、過剰なサービスを提供しないと会えない出会い厨が必死に逃した獲物を追う姿が好き
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 11:41
名前: フィッシャーマン
名前: フィッシャーマン
日時: 2017/04/15(土) 11:41
出会い厨の縁がなくて切られたのも分からず必死にここに書き込む姿が哀愁誘うねw

ていうか、外資系とかかいちゃってるけど、土曜の午前中にここで女釣りしてるおっさんの肩書きなんて聞いても寂しい週末の生活の様子が頭に浮かぶよね、、、
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 12:38
名前: 179センチの外資系
名前: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 12:38
本当に寂しい人たちが多いんだなあ…

銀座でランチデートしようって話して、流れで寿司がいい、っていうだけの話だよw。
接待向けの高級店しかイメージできない人って、イメージだけで生きてるのかな。
まして、外資系ってのが、ステータスだとでも思っているのだろうか。

現実の中には何もない人間ってのが、本当にいるんだなあ。

外資系と銀座の寿司屋?、、それが、夢なの?
単なる、ファクトだと思うんだけどなあ。

思わぬ反応に真剣にびっくりしたよ。

Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 12:41
名前: 179センチの外資系
名前: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 12:41
新宿でアルタ前で、だったら、無理してないってことになるんだろうかw

コスト的に何が違うんだろうか?w

あと、外資ってのはさ、まともな日本の企業に入れない奴の避難場所だぜw。

それをステータスだと思うっていうのがすごいw。

ただ、現実には、まともな日本の企業なんてのがどんどん消えちまって、雇用の安定が外資のほうがよくなってしまっている。
こんな国だから、こんな奴らが湧いてくる。

悲しい時代だよ。
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 12:45
名前: 179センチの外資系
名前: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 12:45
銀座の寿司屋に20とかの女誘おうとしたの?>何がおかしいのかなあ、銀座で会おうってなって、ランチは寿司で、って話のどこが変なのだろうか?君は銀座の寿司ってのを何か勘違いしてないか?

分相応な場所あるでしょ>すし屋が分不相応な君はどんな暮らしをしてるのだ?

同じ外資系のサラリーマンとして、そして会いまくってる立場としては、過剰なサービスを提供しないと会えない出会い厨が必死に逃した獲物を追う姿が好き> 君は相当な薄給なのか?外資系は回転すしに誘いまくるのか?やめてくれないか。外資という枠でくくらないでくれないか。恥ずかしい…
<PR>
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 12:48
名前: 179センチの外資系
名前: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 12:48
外資系とかかいちゃってるけど、土曜の午前中にここで女釣りしてるおっさんの肩書きなんて聞いても寂しい週末の生活の様子が頭に浮かぶよね、、、

多分、こいつも外資系=ステータスって思うんだろうなあ…

まあ、確かに、DQNや肉体労働者の募集は無いけどなあ…
日本の企業に雇用の安定性が無くなったから、避難してるだけだ。
妄想の中で外資系ってのが、すごいもの、エリートだって思い込んじゃってる高卒…

俺には想像のできない世界の人間だが…

頑張る必要はないが、世間に迷惑はかけないようにしてくれ。
君だけが悪いわけじゃない。君の親と世間が悪い。
君の責任は50%以下だと思う。

Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 12:50
名前: 179センチの外資系
名前: 179センチの外資系
日時: 2017/04/15(土) 12:50
しかし、こいつらのおかげで、個々の新しい遊び方が分かったぞw。

DQNをからかうという楽しみ方があるんだなw。

結構面白かったぞw。

飽きるだろうけどw。
ありがとな、DQNたちw

外資系だが食いまくっているにはしんけんにわろたw。
わはははは。
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/15(土) 22:29
名前: 180センチ内資系サラリーマン
名前: 180センチ内資系サラリーマン
日時: 2017/04/15(土) 22:29
長いね、途中までで飽きたけど、出会えない奴が図星なのを指摘されて必死に後出しの自己弁護してるのはわかったw
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
Re: 銀座でお寿司いく約束した20のAの子さんへ
日時: 2017/04/16(日) 09:44
名前:
名前:
日時: 2017/04/16(日) 09:44
外資系の人達ってスペックやステータス?なんかそういうのに拘る 物腰は柔らかで、紳士ぶるけどその奥にプライドの高さ?(幼稚で他人に対してゆとりがない)が見え隠れする 負けず嫌い
環境がそうするのか似たような人が多い

たまたまなのかもしれないけど、昔からそういう人をよく見かけるので

なんていうか、身にまとっている物と内面とのギャップが大きい コンプレックスが強いのか
一大人として見ると、がっかりする

- WEB PATIO -