ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
18歳ドイツ語
日時: 2017/04/15(土) 04:57
トピ主: ドイツ語など
トピ主: ドイツ語など
日時: 2017/04/15(土) 04:57
なんか切れちゃったかな?大丈夫かな。困ったことあったら俺なら聞くぜ。カカオはあるからさ。これ見たら話したことちょっと触れて返事書いてほしいな。健康あってこそだから、無理したらあかんよ。


Re: 18歳ドイツ語
Re: 18歳ドイツ語
日時: 2017/04/15(土) 05:22
名前: ドイツ語習いたい女子大生
名前: ドイツ語習いたい女子大生
日時: 2017/04/15(土) 05:22
スマホがバグって開いたらトップになっちゃってました😢 丁寧に相談に乗ってくださり、ありがとうございました笑
Re: 18歳ドイツ語
Re: 18歳ドイツ語
日時: 2017/04/15(土) 05:25
名前: ドイツ語など
名前: ドイツ語など
日時: 2017/04/15(土) 05:25
そうやったんか。こっちもチャット終了になってたんよね。うん、無理しないでね!カカオかスカイプ交換したくなったらその旨書いといて、ちょくちょくここ見るようにするからさ。俺じゃなくても誰か友達に相談したりして悩みすぎないでね。うん、ドイツ語も教えるで笑

- WEB PATIO -