ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
仕事が嫌で転職考えてるうつ気味の人へ
日時: 2017/04/07(金) 11:41
トピ主: ふりーだーむ
トピ主: ふりーだーむ
日時: 2017/04/07(金) 11:41
フリーターでバイトの女の子に相手にされない俺よりも
良いご身分だと思うんだが・・・


Re: 仕事が嫌で転職考えてるうつ気味の人へ
Re: 仕事が嫌で転職考えてるうつ気味の人へ
日時: 2017/04/07(金) 12:21
名前:
名前:
日時: 2017/04/07(金) 12:21
俺は男ばかりの職場で何かに目覚めようとしてるぞ・・・
Re: 仕事が嫌で転職考えてるうつ気味の人へ
Re: 仕事が嫌で転職考えてるうつ気味の人へ
日時: 2017/04/07(金) 12:26
名前: 花子
名前: 花子
日時: 2017/04/07(金) 12:26
私も鬱気味で転職したいけどわけあって出来ないし大学出てて周りにあなたみたいなフリーターの人がいないから何の慰めにもならないし、逆にフリーターという職業が選べる環境の方が楽で羨ましいよ。でも、恋人欲しいなら正社員になれるとこ探した方がいいよ。

- WEB PATIO -