ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ケンタッキーの店員にぼろ負けした母の娘さん
日時: 2017/03/26(日) 12:42
トピ主: JK(wwしか言わない人)
トピ主: JK(wwしか言わない人)
日時: 2017/03/26(日) 12:42
インターネットが落ちて話せなくなってしまいました。
また面白い話聞かせてください。


Re: ケンタッキーの店員にぼろ負けした母の娘さん
Re: ケンタッキーの店員にぼろ負けした母の娘さん
日時: 2017/03/26(日) 13:46
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/03/26(日) 13:46
同じ人と前に当たったことあるかもwww
おんなじこと呟いてるやつたまにおるよねー
Re: ケンタッキーの店員にぼろ負けした母の娘さん
Re: ケンタッキーの店員にぼろ負けした母の娘さん
日時: 2017/03/26(日) 20:45
名前: ななこ3010
名前: ななこ3010
日時: 2017/03/26(日) 20:45
あー、店員に「あの店員が間違えた!」とか指差しした母親がすっごくクールに返されたって言ってる子ね。

私けっこう前に聞いたけどまだそのネタで頑張ってたんだー。
どこが面白いのか分からなくて切っちゃったよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -