ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ねねさんへ
日時: 2017/03/26(日) 04:58
トピ主: ゆう
トピ主: ゆう
日時: 2017/03/26(日) 04:58
今日は意外なお話ができて嬉しかったです、ありがとうございました。ただ、やっと私の話が終わったところで、まったくねねさんのお話を伺えなかったのが心残りです。よかったらまたお話ししてください。どう繋がったらいいかわからないけど 泣


Re: ねねさんへ
Re: ねねさんへ
日時: 2017/03/26(日) 09:58
名前: ひろちゃん
名前: ひろちゃん
日時: 2017/03/26(日) 09:58
おいらは暇をもてあましてる童貞ニートさ

おいらのチンコ舐めて〜
Re: ねねさんへ
Re: ねねさんへ
日時: 2017/03/26(日) 10:00
名前: ひろちゃんの父親
名前: ひろちゃんの父親
日時: 2017/03/26(日) 10:00
私の馬鹿息子が皆様のスレを荒らして大変ご迷惑をおかけしています。申し訳ございません。きつく叱っておきました。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -