ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お兄さんじゃなくておっさんって言ってた人笑
日時: 2017/03/25(土) 17:18
トピ主: 相談聞いてもらった女
トピ主: 相談聞いてもらった女
日時: 2017/03/25(土) 17:18
相談乗ってくれてありがとう!お兄さん笑
途中でいなくなっちゃってごめんね。
彼のこと、今は信じてみるね。ありがと!


Re: お兄さんじゃなくておっさんって言ってた人笑
Re: お兄さんじゃなくておっさんって言ってた人笑
日時: 2017/03/25(土) 17:35
名前: R
名前: R
日時: 2017/03/25(土) 17:35
信じても裏切られるだけだぞ
Re: お兄さんじゃなくておっさんって言ってた人笑
Re: お兄さんじゃなくておっさんって言ってた人笑
日時: 2017/03/25(土) 21:07
名前: お兄ちゃん
名前: お兄ちゃん
日時: 2017/03/25(土) 21:07
女性の携帯番号本当に間違わすに送って着たら、メール送りますよ❗分かりましたね❗
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -