ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 03:32
トピ主: わからなーい
トピ主: わからなーい
日時: 2017/03/21(火) 03:32
多くない?
別に助けてあげたいとおもわないけど



Re: 奥さんとレスでってひと
Re: 奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 03:36
名前:
名前:
日時: 2017/03/21(火) 03:36
多いね
実際レスは多いだろうな
だからってチャット相手に何か求めるのは違うと思うけど
Re: 奥さんとレスでってひと
Re: 奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 07:01
名前: あったなぁ
名前: あったなぁ
日時: 2017/03/21(火) 07:01
ああ、それ、同情をかって相手を探してる出逢い誅。
Re: 奥さんとレスでってひと
Re: 奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 11:04
名前:
名前:
日時: 2017/03/21(火) 11:04
確かに同情してしまうね
奥さんにも相手にされなくて、ここでも馬鹿にされる出会い厨
哀れだなー
Re: 奥さんとレスでってひと
Re: 奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 12:53
名前: ありがち。
名前: ありがち。
日時: 2017/03/21(火) 12:53
だから?ってご申告ですなあ。。

夫婦で話しとけっといつも返してる。
Re: 奥さんとレスでってひと
Re: 奥さんとレスでってひと
日時: 2017/03/21(火) 13:19
名前:  
名前:  
日時: 2017/03/21(火) 13:19
さっき話したおっさんは娘にシカトされてるってw
ここで女漁りしてる親だもん、シカトされて当然だよな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -