ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんと話がしたい
日時: 2017/02/26(日) 13:49
トピ主: aki
トピ主: aki
日時: 2017/02/26(日) 13:49
チャットしたいんだけど・・・初心者だから勇気がないよ〜笑


Re: みなさんと話がしたい
Re: みなさんと話がしたい
日時: 2017/02/26(日) 13:58
名前: みゆ
名前: みゆ
日時: 2017/02/26(日) 13:58
分かる〜。
何話していいか分からんよね。
Re: みなさんと話がしたい
Re: みなさんと話がしたい
日時: 2017/02/26(日) 14:54
名前: aki
名前: aki
日時: 2017/02/26(日) 14:54
みゆさん返信ありがとね。
そうなんよー話題が問題だよねー^^
男の人ってすぐにエッチに変身するから〜 笑
Re: みなさんと話がしたい
Re: みなさんと話がしたい
日時: 2017/02/26(日) 15:57
名前:   
名前:   
日時: 2017/02/26(日) 15:57
男の「話したい」の言葉の裏には仲良くなってできれば会ってエロいことししたいってやつが多いからね
Re: みなさんと話がしたい
Re: みなさんと話がしたい
日時: 2017/02/26(日) 17:07
名前:
名前:
日時: 2017/02/26(日) 17:07
スケベな話しよーぜ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -