ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の子になりたいの?
日時: 2017/02/26(日) 08:03
トピ主: 匿名
トピ主: 匿名
日時: 2017/02/26(日) 08:03
女の子って言ってた男の人。
男なら、男って正直に言いなよ。
メイクの話したけど、何言ってるか分からなかったんでしょ?


Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/26(日) 09:15
名前:
名前:
日時: 2017/02/26(日) 09:15
学生なら化粧に疎い女もいるぞ
お前が化粧の話をしたかったならともかく、性別を確認するために化粧の話をしたのなら、性別にこだわる女目当てって事だろ?w
Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/26(日) 10:39
名前: タツベイ
名前: タツベイ
日時: 2017/02/26(日) 10:39
最初から意味のない嘘を言う必要ないと思うわ。分かった瞬間に冷める
Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/26(日) 10:58
名前: 性別変えた通りすがり
名前: 性別変えた通りすがり
日時: 2017/02/26(日) 10:58
そちらは私を女と認めたくないか知らないけど、実際女として生きてるわけで、当然マナーとしての化粧もすれば、そういう話もする。

私の素性を知らなければみんな優しく接してくれるのに、生い立ちを話したら一転して手のひらを返されるだろうとか、いつも戦々恐々としてるわけで……。

なら話すな? 隠しても不誠実と言われ、話したら冷めるのならどうすればいいんだろう。
Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/26(日) 16:11
名前: それはね
名前: それはね
日時: 2017/02/26(日) 16:11
それはネカマという人でして、性別を正直に言うとかそう言うことではないんだよ。
殆どのネカマは、わざとネカマとわかるように話すので、要は君が遊ばれてるだけなんだ。
Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/27(月) 02:01
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/02/27(月) 02:01
一番上の人男の人?
マジでこうゆう男キモイんだけど
<PR>
Re: 女の子になりたいの?
Re: 女の子になりたいの?
日時: 2017/02/27(月) 03:58
名前: ゆい
名前: ゆい
日時: 2017/02/27(月) 03:58
女目当て?女ですがw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -