ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/25(土) 20:43
トピ主: すず
トピ主: すず
日時: 2017/02/25(土) 20:43
放置されてるのか何なのかわかんないけどちょっと悲しい…

カカオ復活したら教えてね


Re: 昨日夜話してたしいたくん
Re: 昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/25(土) 21:15
名前: ななみ
名前: ななみ
日時: 2017/02/25(土) 21:15
嫌だよ…
Re: 昨日夜話してたしいたくん
Re: 昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/25(土) 22:43
名前: くらぶ
名前: くらぶ
日時: 2017/02/25(土) 22:43
連絡交換するからそうなるんだよ
たいていそうだよ連絡交換しても楽しいのは最初だけで
毎日連絡とりあってたらだんだん素っ気なくなったり
返事遅くなったりする 会えないとわかると
中には返事こなくなったりなんてよくある
それが嫌なら最初からしないほうがいい
Re: 昨日夜話してたしいたくん
Re: 昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/25(土) 22:54
名前: たなかたけし
名前: たなかたけし
日時: 2017/02/25(土) 22:54
いいよ
Re: 昨日夜話してたしいたくん
Re: 昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/25(土) 22:56
名前: たなかたけし
名前: たなかたけし
日時: 2017/02/25(土) 22:56
やろうね
Re: 昨日夜話してたしいたくん
Re: 昨日夜話してたしいたくん
日時: 2017/02/26(日) 00:51
名前: ふふ
名前: ふふ
日時: 2017/02/26(日) 00:51
やり目おとこなんて、次から次だよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -