ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/25(土) 20:23
トピ主: 小雪
トピ主: 小雪
日時: 2017/02/25(土) 20:23
なんで年齢言う前は仲良くしてくれるのに「13歳です」って言ったら消しちゃうの?
年齢制限ないし別に悪いことしませんし←
お願いだから一緒にお話してください。
消されたらすごい傷つきます、、


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 02:38
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
日時: 2017/02/26(日) 02:38
「13歳です」と言うと何故消すのか。
その人に後ろめたいことがあるからです。
そして会話する気がないからです。
ここで、トピ主さんの質問にちゃんと答えてる人いますか?
話したいだけなら年齢、性別、住んでる所なんか関係ありません。
ほとんどが出逢い誅です。
ちゃんと話せる人達もいるから諦めずにチャットしてくださいね。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 02:47
名前:  
名前:  
日時: 2017/02/26(日) 02:47
いるわけねーじゃん
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 02:56
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
日時: 2017/02/26(日) 02:56
可哀想に2:47みたいなのが会話できない人だよ。
なんなら、いるわけ無いと言う根拠を言ってみな。
無理だよね。
多分リアルでも人とまともに話せない人だろうね。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 04:35
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
日時: 2017/02/26(日) 04:35
2:47はやっぱり反論も出来なかったか。
ただ話したいだけの人達は本当にいますよ。
そう言う人達と話せるととても楽しいです。
鏡の法則、又はブーメランの法則です。
話したいと思うなら必ずみつかります。
見つからないと決めつけている人はとても可哀想な思考の持ち主でしょうね。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 08:46
名前: まい
名前: まい
日時: 2017/02/26(日) 08:46
ちゃんと、話せる人にあえる確率、少ない、危ない
<PR>
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 09:11
名前: 暇人へ
名前: 暇人へ
日時: 2017/02/26(日) 09:11
21:40の空欄は真面目に回答してるのに、暇人なので君は読んでないの?変な人が多いから気をつけてよ。っていうのも真面目な回答じゃない?
ちゃんと読んでからレス付けたら?それとも自分以外の意見は真面目な回答じゃないって思い込んでるのかな?

あと、年齢性別を聞かずに会話で探る隠れ出会い厨もいるし、生活環境や学力が近い人と話したい人は年齢を聞くけど話したいだけだったりする。年齢性別を聞くと出会い厨と決めつける君もブーメランの法則でかわいそうな思考の持ち主だと思うよ。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 09:21
名前: ばあさん
名前: ばあさん
日時: 2017/02/26(日) 09:21
昔は子供も大人も、固定電話&#9742;しか無かったよ、今、恵まれてるの?そうとは思わない
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/26(日) 23:24
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
名前: 暇人なので◆IN6q3oIznDo
日時: 2017/02/26(日) 23:24
9:11へ
トピ主さんの質問はなぜ13才だと消えるのか?
ですよね。
わたしへの批判より、トピ主さんの疑問に答えたら。
話を剃らすのも話を聞かない人の特徴だよね。ブーメラン乙。
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/27(月) 15:48
名前:
名前:
日時: 2017/02/27(月) 15:48
はぐらかして答えないのはこいつも同じなのに、自分のことは棚上げして偉そうにできる精神構造がすごい
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
Re: なんでみんな13歳って言ったら消しちゃうの?
日時: 2017/02/28(火) 02:54
名前: 暇人なので◆FAxH.0rmHiI
名前: 暇人なので◆FAxH.0rmHiI
日時: 2017/02/28(火) 02:54
ヤッパリ話を剃らしてますよね。
15:48の奴
答えろよトピ主さんの質問に。
はぐらかして答えない、あんたがまさにそうだろ!
変な人が多いからは、単なる忠告でしょ。
本来の質問を棚上げしてるのはあなたです。
こちらの批判で話を剃らしてるよね。
はぐらかして答えない?
トピ主さんの質問に、ちゃんと答えてますけど。
あとさ、反論するならせめて名前の欄位なんかいれろや、名無しで反論て、単なる卑怯者の小心者だろ。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -