ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 01:35
トピ主: 関西人
トピ主: 関西人
日時: 2017/02/18(土) 01:35
きれてもうたけど大丈夫?


Re: さっきの不倫相談
Re: さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 01:55
名前: その
名前: その
日時: 2017/02/18(土) 01:55
関西弁を文字にするひと大嫌い。
似非関西弁とか耐えられないわ。
うち関西人だけど、文字では関西弁使わないよ。
下品だしアホっぽくなる。
Re: さっきの不倫相談
Re: さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 02:09
名前:
名前:
日時: 2017/02/18(土) 02:09
すまんやで
Re: さっきの不倫相談
Re: さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 12:20
名前:
名前:
日時: 2017/02/18(土) 12:20
他人に自分の価値観押し付けんなカス
Re: さっきの不倫相談
Re: さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 13:18
名前: だいたいさ
名前: だいたいさ
日時: 2017/02/18(土) 13:18
語尾に、かす、ぼけ、しね、とか入れるヤツって底辺連中だからなー。
ま、底辺発見機として便利だけどね!
Re: さっきの不倫相談
Re: さっきの不倫相談
日時: 2017/02/18(土) 13:37
名前:
名前:
日時: 2017/02/18(土) 13:37
関西人だけど、「ウチ」とかも文字で使わないなー。
「アホ」とかも方言だし、説得力ない。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -