ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 00:17
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/02/13(月) 00:17
こんにちは!
よろしくお願いします!
まで一瞬で打ってくる人wwその速さに感心だわww
偏見かもしれないけど挨拶が予測変換で出てくるのは会話が長続きしないからじゃないかと疑ってしまうわ


同じように思っている人や反対の考えのある方は是非コメントで聞かせてください


Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 00:30
名前:
名前:
日時: 2017/02/13(月) 00:30
予測変換に挨拶が出るのは、なにも悪い事じゃなくない?
チャットしかしてないって仮定してるの?
それは君がそうだから?
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 00:31
名前:  
名前:  
日時: 2017/02/13(月) 00:31
いいからチャットしろよ
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 00:32
名前: いいぜ
名前: いいぜ
日時: 2017/02/13(月) 00:32
羊肉くいてえええwwwww
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 00:51
名前:
名前:
日時: 2017/02/13(月) 00:51
チャットが長続きしていないのではないかという個人的な感想を述べて、それに対して意見を求めたわけで良いか悪いかにまで言及していません。もう少し読解力を鍛えたほうがよろしいんじゃありませんか。
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 01:18
名前: _
名前: _
日時: 2017/02/13(月) 01:18
偏見です
<PR>
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 03:36
名前: た っていう無知へ
名前: た っていう無知へ
日時: 2017/02/13(月) 03:36
wwwは単なる笑いじゃなくて嘲笑表現ですから、悪い事として書かれていると判断されるのは当然ですね。

さらに言うとあなたは自分で偏見かもしれないけどと言ってますね?偏見とは、「かたよった見方・考え方。ある集団や個人に対して、客観的な根拠なしにいだかれる非好意的な先入観や判断」の事です。あなたは自分で、非好意的=悪い事と言っています。

あなたが本気で良いか悪いかについて言及していないと思っているのなら、もう少し語彙力を身につけてから発言した方がいいと思いますよwwwww
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 05:06
名前: 暇な荒らし
名前: 暇な荒らし
日時: 2017/02/13(月) 05:06
他人に意見を求めておいて、答えてくれた人の批判をするのはどうかと思います。
相手の返事を待たずにすぐ打ち込む人とは、大抵会話できません。
中には打つのが遅いと言う人もいます。
話がしたい人は相手が遅くてもいくらでも待てますから。
会話が永続きしないというより、会話をする気の無い人と思います。
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 07:36
名前: いいぜ
名前: いいぜ
日時: 2017/02/13(月) 07:36
ジンギスカン食いで〜す
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 08:32
名前:
名前:
日時: 2017/02/13(月) 08:32
個人的な感想は、個人的なトコで日記つけといてwww
ここに書いてる意味を自分で理解してねwww
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
Re: 挨拶文マッハで打ってくるやつw
日時: 2017/02/13(月) 09:00
名前: さな
名前: さな
日時: 2017/02/13(月) 09:00
トピ主みたいな頭の悪い人ほど人に優劣をつけて喜ぶけど、自分の頭が一番悪いって説明されたら反論できずに逃げちゃうw

- WEB PATIO -