ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
晩御飯何作ろかなーって一緒に考えたお兄さんー!
日時: 2017/02/12(日) 22:04
トピ主: 今日の晩御飯は鍋!唐突なカミングアウト女子w
トピ主: 今日の晩御飯は鍋!唐突なカミングアウト女子w
日時: 2017/02/12(日) 22:04
豚汁おいしくできたでしょうか(*´ω`*)

(勝手にw)献立考えるのめちゃ楽しかったですー!
お付き合い下さってありがとうございました(*^^*)



Re: 晩御飯何作ろかなーって一緒に考えたお兄さんー!
Re: 晩御飯何作ろかなーって一緒に考えたお兄さんー!
日時: 2017/02/13(月) 06:26
名前: シャケは人数分なかったので凍ったままに
名前: シャケは人数分なかったので凍ったままに
日時: 2017/02/13(月) 06:26
さっきはありがとう!
うまくできたよ!
今度はお好み焼きにしまっす!

そんなのより、もっといろいろお話を聞きたかったー
Re: 晩御飯何作ろかなーって一緒に考えたお兄さんー!
Re: 晩御飯何作ろかなーって一緒に考えたお兄さんー!
日時: 2017/02/17(金) 11:58
名前: カミングアウト女子
名前: カミングアウト女子
日時: 2017/02/17(金) 11:58
バタバタでチャット覗けてなくて、もしかしたら返信あるかなっていま見たらー!わー!嬉しい!笑

豚汁、豚肉と野菜炒めるときに胡麻油使うとおいしいですよって言うの忘れてた…笑
今度はぜひ胡麻油でってもうここ見ないかな〜(;;)笑

私ももっとお話ししたかったですー!

全然関係ないけど昨日お好み焼き作りました!笑

ではでは(*´ω`*)

- WEB PATIO -