ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:21
トピ主: ブラック腐男子
トピ主: ブラック腐男子
日時: 2017/01/18(水) 06:21
すまん再起動したら切れてしまった…


Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:23
名前: でんじゃらすじーさん
名前: でんじゃらすじーさん
日時: 2017/01/18(水) 06:23
なんてこった…

パンナコッタ
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:23
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:23
せっかく親身にいろいろアドバイスくれたのにすまんな(´・ω・`)
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:25
名前: でんじゃらすじーさん
名前: でんじゃらすじーさん
日時: 2017/01/18(水) 06:25
きっとお節介が過ぎるぜ!!ってアプリさんから叱られたのね。。。こちらこそごめんだよ
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:26
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:26
いやー親身になってくれて本当に嬉しかったで
まだまだ話したいとこだったけど残念だ
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:29
名前: でんじゃらすじーさん
名前: でんじゃらすじーさん
日時: 2017/01/18(水) 06:29
やっぱアプリは切れやすい印象。。。
確かにもう少し伝えたいこととかあった!!とりあえずネットに頼ってみて!(笑)オーケーグーグル!
<PR>
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:30
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:30
切れやすいねー
早めに適当な連絡先でも教えておけば良かったよ
またいつか話したいねー
ぐーぐるさんにたのむで!
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:35
名前: でんじゃらすじーさん
名前: でんじゃらすじーさん
日時: 2017/01/18(水) 06:35
チョキチョキ切れるね〜
ちなみにもっかい入室してもだめなの??
いつか話せたらいいねぇ。ここで会った人と再会したこと一度もないけどw
辞め方もたんぱく質も栄養もグーグル先生に聞くのだ!!
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:36
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:36
もっかいにゅうしつしたら違う人に繋がって暴言吐かれた(´・ω・`)
せやね、ぐーぐるさんに栄養管理もたのもう
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:43
名前: でんじゃらすじーさん
名前: でんじゃらすじーさん
日時: 2017/01/18(水) 06:43
暴言wwwつらいwごめんな
じゃあ私のチャットは今誰とも繋がってないのだな…ひとりごとのオンパレードや。。。
とりあえずコンビニなら肉か卵どっちかとおにぎり!とかならどうでしょう。。。予算以内になんとか抑えれるかと。。。
足りないかしら…
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
Re: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:58
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
名前: 栄養アドバイスしてくれてひと
日時: 2017/01/18(水) 06:58
おぬしが気にすることではないぞ
三食分取らなきゃだからなあ足りないかもだ<br>でも参考にするぞ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -