ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
北海道の足が寒くて眠れない人へ
日時: 2017/01/18(水) 03:02
トピ主: 眠れない雪国人です
トピ主: 眠れない雪国人です
日時: 2017/01/18(水) 03:02
間違って終了ボタン押しちゃいました。ごめんね。
足温めてゆっくり休んでね?
おやすみなさい★


Re: 北海道の足が寒くて眠れない人へ
Re: 北海道の足が寒くて眠れない人へ
日時: 2017/01/18(水) 03:06
名前: 雪国暮らし
名前: 雪国暮らし
日時: 2017/01/18(水) 03:06
いえいえ大丈夫ですよ〜笑 ありがとうございます、おやすみなさい!
Re: 北海道の足が寒くて眠れない人へ
Re: 北海道の足が寒くて眠れない人へ
日時: 2017/01/18(水) 03:56
名前: 眠れない雪国人です
名前: 眠れない雪国人です
日時: 2017/01/18(水) 03:56
ちょっとだけど話せて楽しかったから、ありがとう‼
返事もありがとうね。
風邪引かないようにね、バイバイ★
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -