ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶ぐらいしよーね!の人
日時: 2017/01/18(水) 01:15
トピ主: w
トピ主: w
日時: 2017/01/18(水) 01:15
タイトルの言葉を残して退室した方。
あなたも挨拶しませんでしたよね?
そもそも開始してまだ5秒ほどでしたよ。

とても不愉快な気分になりました。
それから、正しい日本語を使えるようになりましょうね。

そちらの言いたい事だけを言って退室されてしまったので、失礼ながら此方の掲示板でトピックにさせていただきました。


Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
日時: 2017/01/18(水) 01:16
名前: ww
名前: ww
日時: 2017/01/18(水) 01:16
私もその人当たりました。
不愉快ですよね笑
Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
日時: 2017/01/18(水) 07:44
名前:  
名前:  
日時: 2017/01/18(水) 07:44
何度かそういう方を見かけたことがあります。

普段から声をかけてもらうことがない可哀想な人と思ってます。
Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
Re: 挨拶ぐらいしよーね!の人
日時: 2017/01/18(水) 08:31
名前:  
名前:  
日時: 2017/01/18(水) 08:31
つまんねw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -