ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/01/17(火) 22:49
トピ主: 千葉の主婦
トピ主: 千葉の主婦
日時: 2017/01/17(火) 22:49
落ちちゃいました。またお話ししましょう。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/02/27(月) 20:47
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/02/27(月) 20:47
音信不通・・・
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/05(日) 22:21
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2017/03/05(日) 22:21
掘ってほしいわーーーー
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/10(金) 19:53
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/03/10(金) 19:53
もう、見てない?
残念。。。
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/13(月) 23:24
名前: 千葉主婦
名前: 千葉主婦
日時: 2017/03/13(月) 23:24
見てるよ!
どこに住んでるの?新潟?
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/16(木) 19:43
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/03/16(木) 19:43
ニセモノですか?
新潟に住んでないって、知ってるよね???
<PR>
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/16(木) 23:23
名前: 千葉主婦
名前: 千葉主婦
日時: 2017/03/16(木) 23:23
千葉県でしたね
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/17(金) 21:39
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/03/17(金) 21:39
前、教えたアド、覚えてる?
メールして。
送れないのなら、アド、教えて。
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/17(金) 22:38
名前: 千葉主婦
名前: 千葉主婦
日時: 2017/03/17(金) 22:38
何市に住んでるの?
それが同じだったらアド教えるよ
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/18(土) 15:56
名前: 出張男
名前: 出張男
日時: 2017/03/18(土) 15:56
2ヶ月以上経つのに、まだ、信じてもらってなかったのか・・・
だから、アド教えても、メール送ってくれないんだね。
あなたは、何市に住んでるの?
新潟に住んでる?とか、
ネカマ男とか、
ホンモノですか?
女性ですか?
主婦ですか?
Re: 新潟に出張できているご近所さん
Re: 新潟に出張できているご近所さん
日時: 2017/03/20(月) 22:18
名前: 千葉主婦
名前: 千葉主婦
日時: 2017/03/20(月) 22:18
今更、本人でも別人でもどちらでも構わないんだけど
妄想とかなんとかコメント気持ち悪すぎる
私はネカマですがね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -