ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
連続で会えた既婚お姉さん
日時: 2017/01/17(火) 22:00
トピ主: 敬語を使ってしまった男
トピ主: 敬語を使ってしまった男
日時: 2017/01/17(火) 22:00
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


Re: 連続で会えた既婚お姉さん
Re: 連続で会えた既婚お姉さん
日時: 2017/01/17(火) 22:29
名前: わたりさん33
名前: わたりさん33
日時: 2017/01/17(火) 22:29
もしかしてさきほど同い年の方ですか?こちらも通信が悪くて切ってしまい申し訳ありません。またいつかお話はしましょう
Re: 連続で会えた既婚お姉さん
Re: 連続で会えた既婚お姉さん
日時: 2017/01/17(火) 22:58
名前: 昨日から繋がっていた敬語いいよって言った私かな
名前: 昨日から繋がっていた敬語いいよって言った私かな
日時: 2017/01/17(火) 22:58
夜にって言っていたけど、切れていたね
また会えればいいね
Re: 連続で会えた既婚お姉さん
Re: 連続で会えた既婚お姉さん
日時: 2017/01/19(木) 02:23
名前: ちんぽまる
名前: ちんぽまる
日時: 2017/01/19(木) 02:23
ええんやで
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -